夫よ1日頑張ってね弁当 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡



おはようございます^ ^ ナツです!

 今朝は夫のお弁当から。

{872CD8B3-3BC6-4B1F-B5BC-23E19659B7FF}


キムチ入り出し巻き卵、牛蒡と人参のきんぴら、竹輪きゅうり、なんとかピーマンと豚肉炒めでした♪

竹輪きゅうりは、母がよく作っていたな、と。思い出して作ってお弁当に詰めました!懐かしい〜。

なんとかピーマンは、名前忘れて^^;苦味の少ないみずみずしいピーマン。甘くて美味しいです。

ごま油、塩、胡椒、醤油ちょろっとで味付け。

夫よ、これで1日頑張ってください!!

今日も1日笑顔でいきましょう(*^o^*)




こちらも参加中です!↓(*^_^*)