パステルカラーのパンプスに合わせるのは・・・。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんばんは!

ナツです^ ^



今朝の更新でGoogleをグーグルって書いたんですけど、カタカナで書くと、

なに?グーグルって。


ってなりませんか?


新種のパン?みたいな。







本日は2回目の更新です♪1回目はこちら。




1ヶ月ほど前に、千葉県の木更津アウトレットへ出かけたんですけど(*^^*)


その時にパンプスを買いました!

定価の、5分の1の値段で。ふふ。( ´艸`)

本当はベージュが良かったけど、サイズはなし!ピンクか~~どうしようかな~。でも、足の形にすごく合うし・・・この値段は買うべきか?

と散々悩んで買いました!

{5A851A9A-0769-4D68-BA09-75BD563D5C2B}




買っちゃったよ、ピンクのパンプス・・・どう履こうか?何と合わせようかで頭はいっぱい。





こういう女性らしい靴はボーイッシュなアイテムと合わせたくなるので、まずは王道のデニムと合わせて履いてみました^ ^


ボーイフレンドデニムです。


数年前のやつだけど、なんとか(^ν^)




{F9C3FD3B-A7C7-47B2-86E9-3D72BAE30B60}



今ね、色々なデニムがあるじゃないですか。私もダメージ加工してあるものとか、ハイウエストとか色々履いてみたんですけど、なんかしっくりこないんです。

洋服はどんなに安くても、自分の体型に合わなければ買っても意味がないと思うので・・・

それで、もともと持っていたボーイフレンドデニムと合わせてみました^ ^





トップスはライトグレーのニットに、ボリュームのあるアクセサリーを付けています。





春服のお買い物楽しいですね!

でもせっかく買うなら、自分に似合うもの、体型に合うものをじっくり吟味して選びたいですね~(*^^*)


私は週末でリラックスモードですが、明日もお仕事の方お疲れ様です。

良い夜の時間を過ごしてください(*^o^*)



最後まで読んでいただきありがとうございます!

こちらも参加しています(^ν^)







にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村