餃子綺麗に焼けたからよし。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんばんは^ ^ 
ナツです。

今日は仕事でクタクタでしたが、そんな時の為に、焼くだけの餃子を買っておきました!


フライパンを新調してからの初餃子でしたが・・・


成功( ´ ▽ ` )ノ!

つるっと取れました。



{B4DE568C-2E4A-415F-A3DE-DD2074070BA4:01}


あとは、豚汁と、ブロッコリーの塩茹でとかでした。準備時間、20分くらい。

もう、今日は餃子綺麗に焼けたからいいです。そんな日もあるよね!


これからハーブティー飲もうかな。体が温まったら寝ます。明日も早いのでおやすみなさい^ ^☆






こちらも参加中です♪





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村