我が家のおにぎり。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんばんは!

ナツです^ ^

今朝は、夫が会社で朝ご飯を食べるというので、おにぎりを握りました。




この大きさを2つ。中身は、昆布と、おかかチーズ。


{268C50D8-9D17-410C-BEC6-FAFE85B4C671:01}



決して私の手が小さすぎるわけじゃなく、おにぎりが大きいんです(笑)



以前、自分の拳くらいの大きさで握ったら、夫にしたら小さすぎるらしく、もっと大きくしてくれとリクエストいただきましたので、それからは、この大きさに(笑)


家庭によっておにぎりって、個性が出ますよね!


うちは、厚みがある三角の特大が定番になりましたが、みんなのお家はどんな形、サイズですか?


丸?三角?


そして、ラップ派?アルミホイル派⁈


ちなみに我が家はラップ派です(笑)



こちらも参加しています(^ω^)




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村