お買い物戦利品でコーディネート | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんばんは!

ナツです!

本日2回目の更新です♪

1回目はこちら→★★★



先日夫とアウトレットに行ってお買い物してきました!

夫が私の買い物のペースに付き合えるので、かなり助かります~~

いや、むしろ、雑貨を見るのが大好きな夫の買い物のペースに、私が付き合えてるのかも(笑)

先日テレビで街頭インタビューみたいので旦那さんが奥さんに「何時間も見て1個も買わないことがある」のが不満だって言ってたんですけど、

そんなことも、言われたことはありません~(笑)

前もIKEAで満遍なく見て、数時間。買ったのはキッチン雑貨1個だけ。ってことありましたが、私より、むしろ夫の方がお買い物楽しんでました。


そして、この日の戦利品も1点のみ!


ユナイテッドアローズで買いましたが、オリジナルではなく、インポートのマフラーです。


(マフラーだけの写真だと寂しいので、コーディネートしてみました。)

{A6B961D1-881C-4A64-9507-F8CE49FD12D6:01}

お値段が良かったのと、夫につけてもしっくりきたので、夫婦で使えるな~と思ったので!


それとなんといっても、このリバーシブルなのがいい!


{579C923F-E585-4555-88A7-1141A72B5247:01}



{4AA177E0-9867-4744-9985-0C62D77B589E:01}



黒の時は、服も黒、グレー系で。ベージュの時は茶系で合わせられるのでお得です(*^_^*)


手持ちのグレーの変形ピーコートと、お気に入りのバッグで合わせましたが、マッチしました^ ^


ボトムスは絶対スカート( ´ ▽ ` )ノ!靴はヒールの靴か、そろそろブーツでもいいかな~と思います♡

珍しいファッションの記事でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^o^*)


こちらも参加しています♪