上手に入ったよ! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

知り合いから、いつかの『ねこのきもち』の付録を頂きましたが、ウチの子みんな大きいから入れないかも?!なんて笑っていました(*≧艸≦)

帰ってから、キティちゃんハウスを組み立てたものを置いておくと……

イチバン大きい子が入ったー!爆笑


オッドアイ猫『キティちゃんって、こまちの次くらいに可愛いね!』

{D3BFCD51-6C79-40A7-9518-F728E2239FF2}

やっぱり、こまちゃんには小さいね(^o^;)

オッドアイ猫『小さくない……全身入れるもん♪』

{228CB2B6-FA57-4B62-BA1F-0B1C6FAB4004}

ウシシウシシめっちゃ無理して入ってる感じがするけど?(笑)(笑)


窮屈だったのか、にょ~んと顔だけ出したこまちちゃん(*≧艸≦)

{EDC94C76-64D3-4153-AE3F-A1CC2B1CE50F}

亀さんみたいウシシ



おっ!なかなか可愛いお顔してるねラブ

{7AADD4C7-E7F1-4219-A2CE-204FB018AB47}


オッドアイ猫『あ!こまち、可愛い顔するから撮って!』


『せーの!!』

{0FA3B422-CB4A-4B7B-ABA6-1DE30674E3A8}

ラブラブ  バッチリ!!可愛いやーん!

ちょっとはみ出たけど、上手に入ることができたねウインク



オマケ♪


入り口が狭かったのかハウスを倒して入っていたこまちちゃん(*≧艸≦)

{F2C478A1-2B78-4C35-A796-A8F122206EC5}



『ポチくださいにゃ!よろしくお願いいたします♪』




『亀さんごっこだよ~♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村