お盆休みは今日だけ! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

私は毎週、日曜月曜の連休だけど、お盆に限ってお休みは今日だけ〜  だから、なんだかお盆って感じがしないなぁ〜にやり

そんな今日は、お出掛けをしてきましたニコニコ

めい猫『どこ行くの?』

{10CADF26-A4C9-4926-BFB6-E3724A34F41B}


楽しみにしていたカメラ岩合さんの写真展に行ってくるんだよニコニコ


猫『えー!いいなぁ!羨ましい……』

{F9F6E2D8-2024-4606-8DBC-B4353D189F6C}

みんにゃで仲良くおする番していてねウシシ


自分のおうちの猫さんの写真を飾ってもらえる『ねこちゃん写真展』今回も前もって、ちゃんと写真を出しておきましたウインク

{DAF0D9BE-1789-415B-938C-C51B37877BD2}



ニャン娘たち~♪

どこにいるかなぁニコニコ


あ!いたいた!

いつこさんはお外時代の写真ですニコニコ

{93312A23-FD60-4071-9A36-430AEB7AC992}


うめこまコンビと、めいまる親子!

{0DF6EBD3-C5CF-40CF-BFAE-2A5AF3C02E6D}

めいまる親子の名前が……写真と逆になっちゃってたあせるあせる

1年前の写真展の時は、まだいつこさんがお外にいたけれど、、

その時もちゃんと一緒に写真を持って行きました爆笑

{356466BE-CEE4-4387-852B-563EE7F66065}


写真展で買ったのは、来年のスケジュール帳!

猫『この写真の子、まると同じくらい可愛いね♪♪』

{CE0242BF-A6C0-473A-BC84-81F93E1FEC36}


あとは、肉球まんじゅうと、ねこちゃんの顔のおまんじゅうを買いました照れ

オッドアイ猫『こまちが食べられない物を買うなー!』

{65165A23-A190-4F37-B08D-E3ADB9FDCAAA}

こまちゃんには見せびらかすだけでごめんなさいね……ぶーぶー

岩合さんの写真展、楽しかった!
また行きたくなる写真展だなぁ照れ



◇◆◇◆◇◆◇

8月も後半に突入~!ちょっといそがしい日々になりそうです。。

バテない、イライラしない、心に余裕を持つ、そう意識して過ごせるように気を付けよう……
私はいつも、イライラドンヨリしゃうからねガーン



『ポチくださいにゃ!よろしくお願いいたします♪』




『どの子もこの子も可愛いかったけれど……やっぱりうちの子1番!!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村