こまちちゃん、うちの子記念日♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

8月19日は、こまちちゃんのうちの子記念日~!
キラキラキラキラ\(^_^)/ 


オッドアイ猫『可愛いこまちが、この家族のそばにいてあげるようになってから4年経ったよ!』

{985F3525-9322-40F6-8E50-5DC01ABA90B1}


こまちゃんの、うちの子記念日の記事は今年も思い出の写真特集!だけど、年々使い回しの写真ばかりになってきました(^o^;)


チビッ子こまちルンルン

{86B88A1B-04B3-4B99-A795-5323B478EB40}




こまちちゃんの真顔は……

なんかウケる(笑)爆笑

{0DDB4A2F-5456-4C50-9D0B-945C09FEB834}




おもちゃを狙う姿は今も昔も変わらないねニコニコ

{EE9DDAEA-9081-4C21-BEA9-AA8F73146DD1}




チビッ子のころ、よくご飯台の下に入っていたけれど、大人になった今はタワーの板の間に(*≧艸≦)
こういうところに入るの好きなんだねウシシ

{0085FAB8-CA88-41DE-A834-6935F92D118C}



興味津々、お姉さんニャンズのマネッ子、ちょっかい出しは、今もそのままー!(笑)

変わったのは体の大きさくらいだねてへぺろ

{2F88C2AD-408A-41AC-9241-C16D0726918C}




お水を飲むときは……

チビッ子こまちも、デカっ子こまちも、笑わせようとしているのかしら?爆笑

{F2EB156F-1CF7-4E31-A0E9-E9A538344724}

カリカリ泥棒は、チビッ子の頃からやっているのでキャリアは長いです(笑)



私の大好きな写真ニコニコ

洗面器に入るこまちゃんラブ

可愛い可愛い後ろ姿キラキラ

{92B089F0-9A83-45F5-984D-9AF871FA8F35}

今も可愛い可愛い後ろ姿だけど、モリッと貫禄が出たね(  ̄▽ ̄)



こまちちゃん、毎日毎日ありがとうニコニコ

楽しいことも、心配になることも、たくさんあった4年間だったけれど、こまちちゃんが家族でいてくれるだけで幸せですニコニコ

どうかこれからも、面白くて可愛くて元気モリモリのこまちちゃんでいてくださいね!

{479DF9A2-59EA-4799-95E7-CA7710CFEA0B}

オッドアイ猫『こまちがいなきゃ、この家は成り立たないからね! こまちって……偉大だにゃ!キャハー!』

そうだねルンルン本当にそう思うよウシシ



こまちちゃん、うちの子になってくれてありがとう!
ヽ(*´∀`)ノ・:*【祝】*:・゚


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週は、ブログ訪問がなかなかできていないので、コメ欄お休みしようと思いましたが……
こまちゃんの記念日なので開けちゃおう~!ウシシ
でも、皆様のところにもコメ残せていないのでお気遣いなく!m(_ _)m



『ポチくださいにゃ!よろしくお願いいたします♪』




『ウキウキワクワクな日々はこれからも変わらないにゃよ♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村