『めいちゃんの朝』と『ねこひつじちゃん』 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

めいちゃんは窓際のキャットウォークがお気に入りニコニコ

めいちゃんの朝は、穏やかにノンビリ~ですニコニコ

私が慌ただしく仕事に行く準備をしている時、朝日を浴びながら朝寝~zzz

これは今朝の光景ウシシ

{D0C982BF-576B-462B-BEE1-66CB102C171A}


気持ち良さそうだね照れ

{3F3D555F-31B7-40B1-A292-E2CDB935BD47}


しばらくすると向きを変えて…

窓のオペレーターを枕にして眠っていました爆笑


{D97CA9A4-3764-4D45-BCFC-0186DCAD5871}

オペレーター枕、いい感じなの?爆笑

{B1894D6B-CBF0-4EC3-BEE9-62952AA0C220}

めい猫『コレ、いいわぁ~♪』

気持ち良さそうな朝寝、羨ましいなぁ照れ



◇◆◇◆◇◆◇◆

少し前に、ねこひつじちゃんのガチャガチャを買いましたニコニコ

親ひつじバージョンが欲しかったのですが、出てきたのは子ひつじバージョン羊


{86BC33D5-F0A1-455F-A0F4-27FC1A2958A0}

フフフ~♪(*´ェ`*)

うめメェー可愛いラブ

三毛猫『うめ、眠いです…』

{FF7E6A31-0349-498E-B811-7E538C73D2F0}

もうひとつ買ってみましたが…

やっぱり親ひつじさんバージョンは出ず…色違いの子ひつじさん羊

まる猫『うめちゃん、何それ! ドラえもんのマネ?』

{E7BC3F88-5F1B-4D20-9D2C-4A0E72CF67BF}

三毛猫『わかりませんが被せられました…』

『そろそろ眠りたいです…zzz

{72596340-FF88-4885-ACF4-F67BE23CD104}

うめメェーさん、とっても可愛いよ照れ

ひつじさんになってくれてありがとう♪



『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『メェー! そういえば…ヒツジさんもヤギさんも鳴き方はメェー?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村