敷かれちゃった | ニャーコとニャン娘たちのブログ

相変わらず椅子に乗っているまるちゃん照れ

こまちゃんはガン見(笑)

{6B1391D4-C6E5-4A4C-B8AF-2386E9B35011}


時々スイッチが入ってバリバリバリー!と元気に座面で爪をとぐので…


応急措置でタオルを敷きました(^o^;)

{C027346C-6527-4F36-ADC0-C8C311B65807}



まる猫『タオルを……』

{7D366808-50B1-4C74-B779-B14E1B6D5B80}


猫『敷かれちゃった!』

{36B0F599-B2AD-46D1-BF8B-4059A9868755}

猫『えへっ!  でも変わらず乗り続けるにゃよ♪』

{14F1794D-37DB-4ACA-A79A-C9E3342383B3}

めいちゃんも一緒にカメラ目線!

そして…ソファーの向こうにいるオッドアイ猫こまちゃんも何気にカメラ目線だ~(笑)(笑)爆笑



タオルを敷いたあとも、まるちゃんはご満悦にお気に入りの椅子に乗っていますウインク



オマケの動画♪

めいちゃんが、うめちゃんを毛づくろい照れ
みんなに優しいめいちゃんですニコニコ






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『チョイチョイっとタオルめくってバリバリできるにゃよ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村