椅子、大人気 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

月曜日に我が家に仲間入りした新しい椅子ニコニコ

その日は、めいまる親子が気に入って交互に座っていましたルンルン

そのあと、座りに来たのは、うめちゃん照れ

{B9614A98-91FF-4805-B7B7-B91F17E37594}

こまちゃんは、何してるのかなウシシ


そして昨日の朝晴れ

まるちゃんは、この椅子の上で『ご飯持ってきて!』って待っていたので、ここで朝ごはんナイフとフォーク

{5BF2F12A-3AE6-427C-BF2C-0EAA6E05DB8B}


まるちゃんが食べ終わって椅子を降りると、うめちゃんが寛ぎ始めました照れ

{7418F6F6-0BBE-4CE4-90D7-F405C0B28223}

あれれ?

まるちゃんが戻ってきた!(*≧艸≦)

猫『まるも一緒に乗る~♪』

三毛猫『うめ、この椅子が気に入ったのです!ニヒッ!』

{6D115F1B-F036-4067-A2A7-60C8C6409EF8}

うめちゃんは、椅子にスリスリ♪照れ

そこへやって来ましたこまちちゃん!

オッドアイ猫『こまちも座る~!』

{EB5F1B43-BDF3-442E-A31E-FB4DC9B93274}


まる猫『今、満員だから後にしてにゃ!』

{3788C6A5-813D-49FE-AEC9-71ED23EECD8F}

こまちゃん、まるちゃんの言うことを聞いておとなしく?順番待ちしていました(*≧艸≦)

そして、仕事から帰ってきたときは、めいちゃんが椅子に座ってお出迎え(*≧艸≦)

{B3A93265-32DA-43DA-A1EB-ACB1F88E4F87}


また、まるちゃんが!(*≧艸≦)


猫『ねぇ、めいママ、、この椅子、まるに譲ってよ~』

{18DEB5A6-AC56-4D9A-964E-3EF4CF309735}


めい猫『じゃあ、一緒に座りましょう♪』


まる猫『いいよ!でももう少しあっちに行ってにゃ!』

めい猫『きゃ!押し出された~』

{9952C80D-1B04-4259-B8FE-83955FF67DA2}

うめ三毛猫『……』

結局まるちゃんが椅子取りゲームに勝利したようです(笑)

{7A2D3BAA-18CC-47BF-A25E-0575717D3765}



オマケ

ようやく椅子に座れたこまちちゃんニコニコ

{DF2E12C0-E511-4D88-9F96-5124709183CB}

強引に場所を奪うことが多いこまちゃんですが、時々こうして控え目にちゃんと順番待ちをすることがあります(*≧艸≦)



オマケの動画♪

今朝のまるちゃんニコニコ

よっぽど椅子が気に入ったのね♪

バリバリとしていたから、すぐにボロボロになっちゃうかな(^o^;)



こちらは、ついさっき撮った動画ニコニコ






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



『まるのお誕生日プレゼントは、この椅子にしてにゃ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村