季節先取り? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

夏が始まる前から徐々にアクリル板スペースを満喫する姿が増えた我が家のニャンズネコ


画像、下2枚はネコめいちゃんですが、まるちゃんも、こまちちゃんもアクリル板生活を楽しんでいましたニコニコ


photo:01



photo:02



もちろん、うめちゃんも!!

photo:03



でも最近、うめちゃんはアクリル板より、タワーのモコモコの上で過ごす姿が増えてきましたニコニコ

photo:04


うめちゃんは、もう冬支度??

ちょっと前まで、こんな風に扇風機の番人さんをしていたのにね(^_^)



ネコ『この扇風機のスイッチを入れるのには、うめの許可が必要です』


photo:05




いつもはノンビリしているけど、季節に関しては敏感で行動が早いんだね♪
(*≧艸≦)
めいちゃん達は、まだアクリル板生活を満喫しているよニコニコ



ネコ『モコモコの上、最高~♪ 季節先取りにゃ♪』


photo:06


うめちゃん、ご機嫌さんだね♪♪
可愛いね♪(^_^)







『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ






iPhoneからの投稿