ライバル?! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

6月のはじめに、実家で保護した女の子の子猫さんネコ


photo:01



しばらくして、カイカイ病に…しょぼん

でも、キレイに治りましたニコニコ


photo:02




里親さんを探していましたが、なかなかご縁がなく…


photo:03




今は、『ふく』という名前になり、実家で暮らしていますニコニコ

(こまちちゃんも実家で保護をした時、最初に母がつけた名前は、ふくちゃんでした(*≧艸≦))




photo:04

↑ 私のお膝で遊ぶ、ふくちゃんニコニコ




カメさんに、ちょっかいを出したり、新聞を読んだり(笑)、オモチャで遊んで、それなりに楽しく過ごしています(*≧艸≦)


photo:05



生まれつき指が、お隣どおしでくっついている場所が1箇所ありますが、普通に走ったり元気いっぱいに飛び回れるので、特に困ったことはないようです(^_^)




お膝の上でオモチャを振って、乗ってもらおうとする作戦( ̄▽ ̄)


photo:06


なかなか思うようにお膝に飛び乗ってくれませんでした…ガーン


ふくネコ『ニャーコさん、あなた… もしかして…卑怯者?!』


あ…もうすでに見破られてしまった…(笑)



photo:07


10日ほど前のネコふくちゃん





ネコ『ふく、時々ブログに登場するかもしれにゃいから、皆さんよろしくお願いしますにゃ!』

『チャームポイントは、横わけ風の前髪にゃ♪』

photo:08




こまちネコ『……?!』

『誰よ…あのちびっ子…』

『このブログで前髪を売りにしているのは、こまちなんだから!』



photo:09


『こまちの方が絶対に可愛い~!!横分けより、真ん中分けがいいんだからね~!!!』




横分けでも、真ん中分けでも、それぞれ個性があって可愛いよ(^_^)






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿