遊ばないの? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

昨日は仕事で年に1度の大きな行事だったので帰宅時間が23時前くらいになりました車

いつもより遅い帰りに心配したのか…
ドアを開けると、こまちちゃんが走って迎えにきてくれましたニコニコ


お父さん子で、私にはちょっと冷たい時があるけど……たまには可愛いことしてくれるね( ̄▽ ̄)


『今日は、いつもより遅くなるけど待っていてね』と、出かける前に、みんにゃに話しましたが、さては…こまちちゃんは…聞いていなかったな?
( ̄▽ ̄)




昨日は、とにかくグッタリで…
でも… こまちちゃんが…アピール?



ネコ『こまちと、このフワフワで遊ぼうよ? 』

photo:01


こまちちゃん、ごめんね…
ちょっと疲れちゃって…



ネコ『こまち様が誘ってあげてるのよ? フワフワ投げたりフリフリしたりしてよ』



photo:02



ごめんね…あせる



ネコ『ふーん…疲れてるならしょうがないね… こまち、ひとりで遊ぼ…』

photo:03





ネコ『ねぇ、ニャーコ、本当に遊ばないの?』

photo:04





ネコ『こまちと遊ばないと後悔することになるよ…』

photo:05



このあと結局こまちちゃんと、フワフワで少し遊びました(^_^)

可愛いニャンコのお誘いを断ってはいけませんね(*≧艸≦)




ネコ『ニャーコは、こまちの言うことを聞いていればいいのよ!』

はいはいニコニコわかりましたよ♪


photo:06


なんだか、こまちちゃんが平べったくなっていました(笑)





いつもは日月とお休みですが、昨日は行事で大忙し、今日は午前中に、残っていた片付けに行ってきたので、丸一日お休みの日がなくなっちゃったあせる
ニャンちゃん達にパワーを貰って、また明日から土曜日まで気合いを入れて頑張るぞ~!
\(^o^)/






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿