気になるの… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

まるちゃんが横目で何かを見ています

photo:01



こまちちゃんも何かを見ています


photo:02


まるこまちの視線の先には…

ボンヤリするうめちゃんネコ



photo:03



まるちゃんは、よっぽど気になったのか、うめちゃんに近付いていきましたニコニコ


まるネコ『うめちゃんが気になるの…だって、あんまり動かないから…置物になっちゃったのかと思って…』


『あ…動いた…ちょっとだけ…』



photo:04



まるネコ『気になるから、うめちゃんのそばで寝よう…』

うめネコ『……』

photo:05



こまちネコ『うめ婆さん、何してるのかな… こまち、動かない婆さんより、父さんに熱視線を送ることにするにゃ♪』

photo:06



うめ『……』

photo:07


うめちゃん、何をボンヤリしていたのか…私もすごく気になります(*≧艸≦)

でも…

うめちゃんが、ボンヤリと、、ノンビリとしているのは…いつもの事ですね(≧∇≦)




めいちゃんは?気になる?ニコニコ




めいネコ『気になるけど、うめちゃんペースだから♪いいんじゃない♪』

『元気がないと心配だけど…   めいは、うめちゃんが元気がない時、ちゃんとわかるから~』

photo:08



そうだね(^_^)

みんなそれぞれのペースがあるもんね♪









『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿