誰がサボってる? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ネコ『まる、可愛い?でも…目ヤニ、気になる?』


photo:01




ネコ『まるちゃん、だっさ~!自分でお顔のお手入れもできないんだね!』


photo:02





ネコ『そんな事言ってるけど、こまちだって、目ヤニついてるし!』


photo:03




ネコ『こまちはね、目ヤニついていても可愛いんだもん♪』


ネコ『でもこれはさぁ…可愛い娘たちのお顔のお手入れをサボっているニャーコが悪いんだよ!』


ネコ『なんでもかんでも、ニャーコのせいにしておけば上手くおさまるんだよ(笑)』

ネコ『というわけで、、じゃあね~♪』


photo:04





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オマケ

私は時々、家事をサボります(笑)
今日は猫父が作ってくれたお弁当を持って仕事に行きました(・∀・)

フタを開けたら…


こまちちゃんが現れた!(笑)


photo:05


思わず、プッ(*≧艸≦)っと笑ってしまったお昼休みでした♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


オマケその2


私の可愛い大事な愛車が…


photo:06



車さんが怪我をしてしまいました…
私は怪我もなくピンピンしておりますのでご心配なく(^_^)


でも…テンション下がりまくりです…
(>_<)






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿