楽しんでもらえるように♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ネコ『皆様、こまちのうちの子記念日に、お祝いのコメントをありがとうございました! こまち、すごく嬉しかったにゃ! ニャーコもコメントを読みながらニコニコしていたよ♪』



photo:01




ネコ『記念日は、お姉さんたちと一緒に特別なウマウマを食べたんだよ! うめちゃんは相変わらず食べるのが遅かったよ! 』


photo:02



ネコ『ウマウマの後は大好きな猫父さんが遊んでくれたんだ♪ 』

『父さんと遊ぶのは楽しいけど、ニャーコのちょっかい出しはウザかったよ!』



photo:03




『こまち、皆さんから頂いたコメント読んで思ったんだけどね、こまちの顔芸、、、人気あるにゃね!!』



『こまち、おんにゃのこなんだから、変な顔ばっかり載せないで!って、ニャーコに怒ってるんだけどさぁ… アイツ言うこと聞かないの…(-_-)』



『だけどね、こまちが面白い顔をして、それを見てブロ友さん達が、楽しんでくれて、笑顔になるって嬉しいことだもんね♪』



『本当は、こんなに可愛い顔なんだけど…』


photo:04




『一瞬でこんな顔になったり…』


photo:05



『こんな顔もして…(これは、ニャーコウザさMAXの時の顔だよ!)』


photo:11



『色んな表情をして、楽しんでもらえるようにするにゃ♪』



『時には思い切って……』

『こんな寝顔を見せちゃうよ!』

photo:09



『自分で言うのもなんだけど…ヤバイよね…この寝顔…(笑)』




『ブロ友さんたちから、顔芸に磨きをかけてね!って、応援のコメントを、もらったから頑張るにゃ!』



『でも…忘れないで… こまち、本当は、とっても可愛いってこと、、絶対に忘れないでね♪』



photo:10


『皆さん、いつもありがとうにゃ♪     ブロ友さん達に楽しんでもらえるように、こまち頑張るね!』

『これからも、こまちと、こまち一家のことを末長くよろしくお願いいたします!』


こまちより(=*^ェ^*=)








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オマケ


先日、ニャンコがカーテンに登っている夢を見ました足あと

ビリビリと破れる音が聞こえた気がしました…


朝起きて、カーテンを開けました晴れ


photo:08


夢じゃなかった…(笑)
( ̄▽ ̄)









『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿