こまちちゃん、うちの子記念日! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

8月19日、こまちちゃん足あとうちの子記念日ですクラッカー
\(^o^)/



photo:02



1年前の記念日の記事は、こまちちゃんの写真特集にしたので、今年も思い出の写真を載せたいと思います!!

→→『昨年の記念日、写真特集』


写真が多くなりますが見てもらえたら嬉しいですニコニコ




* 実家で保護された日

こまちと私、初対面の時


photo:01


ちっちゃいなぁニコニコ
今は、この時の何倍になったのかな~
(*≧艸≦)





* オモチャ大好き♪

photo:03





* 寝姿いろいろ♪

photo:04





* 仲良くケンカ♪

まるちゃんとは小さい頃から、トムとジェリー、仲良くケンカのコンビですニコニコ

photo:05




* ちょっぴり反抗期?

うめちゃんや、めいちゃんに絡むこまちちゃん(*≧艸≦)

photo:06





* 上→初めてブログに登場した時
* 下→初めて首輪をつけたけど、デカすぎた時
( ̄▽ ̄)

photo:07





* 何か別の生き物に生まれ変わろうとしている時


ネコ『こまち、スーパーサイヤ人になる!』

photo:08





* なんか変な顔


photo:09





* 更に変な顔


photo:10





* 変な顔~!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:11






*とびきりの笑顔?!

photo:12




もっとたくさん載せたい写真がありますが、この辺りで…ニコニコ
こまちちゃんと言えば、面白顔の顔芸なので、可愛い写真よりおかしな写真の方が多くなってしまいました(笑)



ちょっとビビりんちょで、でも強引な所もあって、面白くて可愛いこまちちゃんネコ
こまちちゃんからもらった笑顔は数え切れないほどですニコニコ
ありがとうねニコニコ



こまちちゃん、これからも、お姉さんニャンズと仲良く、楽しく過ごそうね!


思い出の写真をいっぱい増やそうね♪
(^_^)


こまちちゃん、うちの子になってくれてありがとう!
私は幸せです(^_^)


これからの猫生も幸多き日々でありますように!
\(^o^)/



こまちちゃん、バンザーイ!





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿