今日のニャンズ♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

連休1日目♪

晴れました晴れ

久しぶりのベランダ遊びを待つ窓際のニャンズニコニコ


photo:01



下の画像は、蝶々を見つけて、珍しく積極的に動くうめちゃん♪

すぐに蝶々を見失っちゃった…(^◇^;)


photo:02



のんびりとねこじゃらしで遊ぶうめちゃんニコニコ

photo:03


ゴロゴロする、めいちゃんと、こまちちゃんネコ
何やらやっているまるちゃんニコニコ


photo:09




まったりしていた、こまちちゃんにそっとねこじゃらしを乗せてみました(*≧艸≦)


photo:06


気付いていない?
けっこう鈍感なのね( ̄▽ ̄)


ネコ『こまち、モヒカンスタイルになったよ♪』

photo:07



ニャンちゃん達、久しぶりのベランダ遊びを楽しんでくれたかなニコニコ




オマケ

珍しく、、本当に珍しく窓の掃除をする気になったので(笑)窓ガラスを拭きました!

気になるまるちゃんは向こう側から見つめていましたニコニコ
可愛い♪

photo:08




◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブロ友さんのbebeさんのブログに、こまちちゃんが登場しました!!
(*≧艸≦)
こまちちゃんの顔芸について、風助くんが語ってくれています♪

こんなに風にブログに登場させてもらえるなんて、こまちちゃん顔芸頑張って良かったね(*≧艸≦)

→→『bebeさんのブログ』


bebeさん、ありがとうございました♪
\(^o^)/






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿