デカイから怖い… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

まるちゃん&こまちちゃんの追っかけっこネコネコ

いつも、遊んでほしいこまちちゃんが、まるちゃんを追いかけ回します(^◇^;)

自分より体が大きいこまちちゃんが、ドタバタと突進してくると、ちょっと怖いようで…まるちゃんは必死で逃げますあせる


テレビの後ろに逃げ込んだまるちゃん


ネコ『まるちゃん、どうして逃げるの~? こまちと遊ぼうよ!』

ネコ『まる、遊びたくない… あっち行って!』


photo:06



ネコ『ちょっとくらいいいやん! ねぇ、遊ぼ! 』

ネコ『ヤダ~! ヤダヤダヤダ~! 』

写真が暗くて分かり辛いのですが、まるちゃん、かなりの顔で怒っています
(^◇^;)

photo:07



ネコ『こまちがデッカい体で突進してくると怖いんだよ… 』

photo:05


そうだね(^◇^;)
自分より大きな体の相手が、逃げても逃げても追いかけてきたら…
怖いよね…あせる



でも…
まるこまちは、オモチャがあると仲良く遊ぶことができます(*≧艸≦)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



(*≧艸≦)フフフ
こまちちゃん、ちょっぴり遠慮しているのかな~

相変わらず、仲良くケンカするネコまるこまちコンビです(^_^)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はお休みでした♪
最近、お休みの日はお天気がイマイチなので、ニャンズとベランダ遊びができません…(´・ω・`)
次のお休みは晴れるといいなぁ!

土日、2日間お仕事に行ったら、月曜から3連休♪♪
お休みを楽しみに頑張るぞっ
(^O^)/エイエイオ~!






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ








iPhoneからの投稿