100均の箱で… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ネコ『今日は、ぷっくりマズルが可愛いこまちが、先日ニャーコが作った雑な工作を紹介するにゃ~』

photo:06



ネコ『ダイソーの100均の箱を…(写真を撮り忘れたらしいから、他の所から画像を拝借したにゃ…)』

photo:01



ネコ『ふたつ重ねて…』


photo:02


ネコ『モデム・ルーター収納箱なんだってさ…』


ネコ『………(-_-)』


ネコ『取っ手の麻紐で後ろ側を固定したらしいけど…        ねぇ、ニャーコ…これって工作なの?』



ネコ『雑の極み!!』


photo:09



ネコ『猫父さんが帰ってきて、コレを見た時、苦笑いだったにゃ!』

ネコ『父さんが蝶つがいをつけて、開けやすいように修正してくれたにゃ♪』



photo:03



ネコ『更に…前側の取っ手を引っ掛けられるように…マグネットを貼って… 黒猫ちゃんのマグネットでとめる!』

photo:04



ネコ『さすが、こまちの大好きな父さん!』


photo:10


ネコ『最初から全部父さんに作ってもらえば、もっといいものができたはず! ニャーコ!これからは余計な事をしないでにゃ!』




オマケ画像

やっぱり箱を見ると入りたくなるネコまるちゃん(*≧艸≦)



photo:05



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日の記事のニャンコ飾り、実は…

すぐに紐を噛み切られてしまいました…
。・゜・(ノД`)・゜・。


ブロ友さんから『飾る場所そこっ?!そりゃ狙われるよ~』 『タワーに飾るからみんにゃ食い付いちゃうんだよ~』とツッコミのコメント( ̄▽ ̄)


これを読んで、∑(゚Д゚) ハッ!っとしました(笑)

飾る場所は絶対ここ!って、迷うことなく決めたのですが…

ずっとニャンコと暮らしているのに、なぜあの場所に飾ってしまったのか…
自分の行動が謎です(笑)


紐は噛み切られちゃったけど…
黒猫ちゃん達は別の方法で、それぞれの場所に飾りました♪



photo:07


なぜまたキャットタワーに?(笑)
( ̄▽ ̄)
懲りないワタクシ…


そして、こちらも…

変わらずに狙う… 狙う…



photo:08



めいまる親子、黒猫ちゃんたちをガン見!(*≧艸≦)







『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿