狙ってるよね? | ニャーコとニャン娘たちのブログ

昨日、可愛いニャンコグッズをいただきましたニコニコ   
ありがとうございます♪


photo:01



さっそく飾ろうと箱から出すと、代わる代わるジャレてくる、めいまる親子ネコネコ


photo:02


飾る前に紐がちぎれちゃう~(>_<)

めいまる親子の攻撃をかわして、飾る位置の確認を始めると、、


また!
まるちゃんの攻撃!


photo:03


そんな可愛いお顔で『ダメ?』って聞かれても…
ちぎれちゃうから、ダメなんだよ…
(^◇^;)


あまりにもジャマをするから、一時中断…



photo:04


まるちゃん、ふてくされちゃいました~叫び


今がチャンス!

ふてくされているその隙に、飾りましたっ!



photo:05


あら♪
ステキ(≧∇≦)



でも、敵が攻めてくるのは時間の問題…


ほら…やっぱり…


photo:06


やめて~(>_<)

しばらく、まるちゃんのそばで見張っていたら、またふてくされちゃいました
(^◇^;)

近づいてきた、こまちちゃんに…
悪口を言って、うっぷんを晴らす
( ̄▽ ̄)


photo:07


こまちちゃん、興味がないフリしているけど…それは作戦?!


なんと… 隠れてニャンモックの上から攻撃開始!


証拠写真を撮ろうとカメラを向けると、すっとぼける(笑)



photo:11




見張り続ける私と、すっとぼけ続けるネコまるこまち


photo:09


君たち…
その飾り、絶対狙ってるよね?
( ̄▽ ̄)



オマケ

いたずらっ子に黒猫ちゃんが仕返し!


photo:10







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一つ前の記事の胃カメラ検査に対して、お気遣いのコメントをありがとうございました(^_^)

胃炎と逆なんとかかんとか…と、診断されましたが、まぁそれくらいなら大丈夫!

細胞検査の結果は2週間後しかわかりませんが、大丈夫だろうとのことニコニコ

胃痛は度々起こるので、お腹に優しい生活を心がけて上手に付き合っていきたいと思います(^_^)

でもお菓子は食べます(笑)
( ̄▽ ̄)イヒヒ♪









『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿