面会ごっこ Part 2 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

うめ&こまち劇場

『面会ごっこ』
単発で終わる予定でしたが、まだ写真があったので、急遽続編を…


無実の罪で囚われの身になった、うめちゃんネコ

こまちちゃんが無実を証明するために頑張る… それが昨日の内容でした


さて、、うめちゃんの無実は無事に証明されるのか?!




photo:01



うめネコ『どうしたの?なにか急いでいるの?』

こまちネコ『ちょっとヤバイ事になって…話は手短かに済ますよ…』


photo:06


『カリカリ泥棒でもしたの?』
昨日の、こまちちゃんのこの発言…
どうやら墓穴を掘ったようです…


ブロ友さん達は、カリカリ泥棒なら…うめちゃんは無実、こまちちゃんが怪しいと感じたようです!!



photo:02


うめネコ『ここ禁煙だよ…』

こまちネコ『うめちゃん、アンタとことん真面目だね…』


ネコ『おっと…余計な話をしている時間はないんだ…本題に入るよ…』


photo:03




photo:04



photo:05



こまちちゃん…

それは脅しですよ…




うめネコ『ここから出たい…でも…今、こまちちゃんに出してもらったら… うめはこの先ずっと、こまちちゃんに怯えながら過ごして行かなきゃいけないのかな…』


photo:07



うめネコ『どうしていいのかわからない……現実逃避して寝ることにしよう…ZZZ』

photo:08



この物語は、うめちゃんの現実逃避で幕を閉じるのであった…

( ̄▽ ̄)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


出演

性格が正反対なナイスコンビネコネコ
うめこまちでしたニコニコ


photo:09





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日、胃カメラ検査を受けてきました!病院
10日ほど前から、この日が来るのが嫌だなぁ…と思いながら過ごしていましたが、なんとか無事に終わってスッキリ!!
でも…鼻が痛い…(^◇^;)







『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿