触るのはダメ! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ここ連日の暑さ…異常なほど暑いですが…どうなっちゃったのかな…
今日も暑かったけど、特に昨日は…お昼すぎに外に出たら暑いより痛い…みたいな…
仕事が終わって、夕方外に出た時も、うわっ…っと思うほど…

そんななか、外でお仕事をしている方々、甲子園目指して試合をしている高校球児の皆さま、本物にお疲れ様です。。。あせる

ブロ友さんのみなさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(^_^)


さて、今日は花火大会打ち上げ花火でも私は花火を見に行く人達を横目に、仕事帰りに歯医者へ行ってきました!
虫歯じゃなかったから良かった♪


歯医者さんへ行っていたのでいつもより帰りが遅くなったので、急いで夕飯の準備をしていると、いつものようにおじゃまな場所でゴロンとしているネコこまちちゃん

photo:05


ご飯を作っている時は、なぜかそばにくっついています(*≧艸≦)



可愛いから、ちょっと触ってみる…

こまちネコ『?!』

photo:03


ネコ『触るのはダメ!!』

photo:04



ネコ『いつも言ってるでしょ!こまちに触るには、お触り料金が必要よ!』

photo:06


いてててて…(>_<)



いつも日曜日はお休みだけど、明日は仕事…しかも行きたくない場所…
あぁ…行きたくな~い…






◆◇◆◇◆◇◆

大好きなブロ友さんがブログを辞めてしまいました…
昨夜、連絡を頂いて…
ブログを辞めてもご縁が終わってしまうわけではないのですが、やっぱりさみしい…

今日になって、そのブロ友さんのページは全てなくなっていて、それを見てやっぱりさみしい気持ちになりました…



『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿