甥っ子ちゃんとニャンコ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

行きたくない病だった昨日の仕事、励ましてくれたブロ友さんのコメを読んで乗り切ってきました( ̄▽ ̄)
ありがとうございました♪

昨日は早く終わったので、帰りに姉の家に寄りました(^_^)
甥っ子ちゃん達と、こまち兄のネコこうちゃんのお顔を見て、そろそろ帰ろうと思った頃に、甥っ子ちゃんが『○○ちゃんち(←私の名前)遊びに行きたい』と言うので、急遽遊びに来ることになりましたニコニコ


先に帰って待っていると、元気にやってきた甥っ子ちゃん!!

ニャンと遊ぼうね♪って、特別に新しいオモチャを出して数分後…

ネコ『まる知らない…』
ネコ『こまちじゃないよ…甥っ子ちゃんが…』
ネコ『めいは逃げるわ~…』

photo:01


甥っ子ちゃん&ニャンコ達、相変わらずオモチャ破壊王だなぁ( ̄▽ ̄)


そのあとは、マリオやダンスのゲームをしましたニコニコ

現代っ子って、ゲームの操作を覚えるのが早くてビックリ!

photo:02




我が家のニャンズ、甥っ子ちゃんを大歓迎(*≧艸≦)


うめちゃんは、近くでゴロリンニコニコ

photo:03


まるちゃんは遊んで欲しくて一生懸命アピール♪
ゲームに夢中の甥っ子ちゃんにスリスリしていましたニコニコ

photo:04




ダンスのゲームをしているとき、得点を見ながら『また負けちゃった~ ○○ちゃんスゴイね~!』と言う甥っ子ちゃん、次も『また負けちゃった~…』
ちびっ子相手に、真剣にダンスゲームをした私、大人げない(笑)
( ̄▽ ̄)

視線を感じで振り返ると…

photo:05


うめちゃんが不思議そうに眺めていました(*≧艸≦)
私のダンスの動きがヘンテコリンだったんだろうなぁ(^◇^;)


ゲームの後は夜ご飯ナイフとフォーク
我が家子供の椅子がないので、猫桶をひっくり返して座ってもらいました(笑)


photo:06


一緒に入ったお風呂で面白い質問をしてきました(*≧艸≦)

突然、『○○ちゃん、チ○チ○ある?』と聞いてきたので、『ないよ~女の人はないんだよ』と答えましたが『なんで?なんで?』って、ずっと聞いていました(笑)

もうひとつ、、お風呂上がりに私が使っていたワンコ柄のタオルを見て、『ねぇねぇ、おとななのに、なんで可愛いタオル使ってるの?』

……( ̄Д ̄)ノ大人は可愛いタオル使ったらいかんのかいっ!(笑)
と、思わずツッコミそうになりました~

子供って面白い(≧∇≦)




お風呂上がり、姉が迎えに来るのを待ちながら再びゲームテレビ


めいちゃん、お風呂上がりの甥っ子ちゃんの香りが気に入ったのかなニコニコ スリスリ♪ それに対して甥っ子ちゃんはナデナデラブラブ


photo:07



ニャンちゃん達、甥っ子ちゃんと仲良くできて良かったね(^_^)


こまちちゃんは…

近くにいましたが、一緒に遊ぶ勇気はなかったようですネコ男の子

ビビりちゃんだもんねニコニコ

ネコ『一緒に遊びたくて近付いてみたけど…次は一緒に遊べるといいにゃ…』

photo:09



次に甥っ子ちゃんが来たときは何をして遊ぼうかな(^_^)
楽しみだな♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

うちに来る前、姉のところにいたときに、甥っ子ちゃんがスマホで私の写真を撮ってくれました(^_^)

左上の昭和丸出しのダブルピース(笑) これはバッチリ上手に撮れていましたが、その他はご覧の通り、顔が切れたものばかり( ̄▽ ̄)

そんなに顔を写したくないのか?(笑)


photo:10


甥っ子ちゃんが撮ってくれた写真、宝物にしよう♪(≧∇≦)






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿