暑い時期も… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

寒い時期は、毎晩一緒に寝てくれていたニャン達ネコ

暑くなってからは、あまりお布団に来てくれなくてさみしい…

『一緒に寝てくれないからつまんない…さみしいなぁ…』なんて、ニャン達に聞こえるように話すと…

ちゃんと聞いているんですね(*≧艸≦)

気を使ってくれているのか、、
暑い時期でも来てくれる時があります♪
( ̄▽ ̄)


足の間にいるネコうめちゃん


photo:01


別の日…

写真が暗いですが…
めいちゃんが足の間にいますニコニコ


photo:02



更に別の日はネコまるちゃんニコニコ

photo:05


みんななぜかお目目パッチリ(笑)
早く布団から出たい…でも…ニャーコが…って、気を使っているから眠くないのかな( ̄▽ ̄)


こまちちゃんは、お布団の中には入ってくれません(>_<)

こまちちゃんと一緒に寝たいなぁニコニコ


ネコ『絶対イヤ…イヤに決まってる!』

photo:03


そんなキッパリ断らなくても…
一緒に…

ネコ『ムリ~!』


photo:04

私の、こまちちゃんへの切ない片思いは、いつまで続くのかな(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今朝、iPhoneの画面が真っ暗なまま…
どうやっても何もうつらない…
あ~ヤバイヤバイと焦って、iPadで調べてアレコレしているうちに直りましたが…
なんか時々勝手に電源落ちたりするんだよなぁ…

ブログはほとんどiPhoneからやってるから、壊れたら困る~(^◇^;)


iPhoneの調子が悪くなったり、ネタ切れだったり… 近々、また歯医者に通うことになりそうだったり… その他諸々ありまして… ブログの更新をお休みする日が増えるかもしれませんので、よろしくお願いしますm(__)m








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿