こまちちゃん お誕生日! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

6月9日 今日は…

ロックな女、こまちちゃんのお誕生日です! 

2歳になりました!!

イェ─v( ´∀` )v──ィ


photo:01



貫禄たっぷりですが……2歳です(笑)


photo:03


1歳のお誕生日の時、『え?まだ1歳?存在感ありすぎなのに1歳になってなかったんだ…』ってコメントを頂いたのですが、私もそう思いました(笑)


そして今年、『こまちゃん2歳だね!』と話しかけながら、『ん?まだ2歳?なんかもう十何年位一緒にいるみたいな感じがするね~』って、やっぱり同じ事を思っている自分がいます(笑)


存在も体も大きからなぁ( ̄▽ ̄)


こんなに小さい頃があったなんてウソみたい(^_^)



photo:02




可愛い可愛いこまちちゃん、元気に大きくなってくれて嬉しいですニコニコ



photo:04



表情が豊かで面白い子、いつも笑わせてくれるネコこまちちゃん
ありがとうね(^_^)



うめちゃん、めいちゃん、まるちゃんから、こまちちゃんへの『おめでとう』
音譜音譜音譜



photo:08




先日、恒例の記念写真を撮りましたニコニコ

(左→私が、こまちちゃんの足を握っているから少し不機嫌さん)
(右→私が抱っこしているから不機嫌さん) (^◇^;)

photo:05



我が家の可愛い大事な末娘ニコニコ
こまちちゃんにお願いがあります


こまちちゃんが、こまちちゃんらしく毎日元気に楽しく過ごせるのであれば、おてんばでもイタズラっ子でも構いません(^_^) でもね、危ない事はしないでくださいね足あと



お誕生日や、うちの子記念の写真を1枚でも多く撮れるように長生きしてください足あと



そして…もうひとつ


こまちちゃん、猫父さんが大好きなのはわかりますが、たまには私のお膝にも乗ってください足あと ( ←切なる願いです…(笑))



ネコ『こまちは父さんが大好きだもん♪ だからニャーコのお膝は…あっかんべ~!』

photo:07


あはっ!(^_^)
お断りされちゃった(笑)



大好きなこまちちゃん
2歳のお誕生日、本当におめでとう!




お兄ちゃんのネコこうちゃんもおめでとう!



photo:06



これからも楽しい日々でありますように!

こまちゃん、いつもありがとう♪



こまちゃん!可愛すぎる~(≧∇≦)






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿