ダンボールトンネル、リニューアル! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

こまちちゃんお誕生日の記事に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたニコニコ

とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

こまちちゃんも巨体を震わせ嬉し泣きしておりました( ̄▽ ̄)

貫禄たっぷりの2歳ニャンコ、こまちちゃんからもお礼の言葉を…


photo:04


(重力に逆らった涙は、こまちちゃんならそれもあり…と、軽くスルーしてください(笑))

皆様からのお祝いの言葉を胸に、こまちちゃんは2歳の1年間も元気いっぱいに過ごしていってくれると思います!

本当にありがとうございました♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今日の記事ですニコニコ


我が家には廊下に、ただのダンボールのトンネルが置いてあります

ニャンズが走り抜けたり、入ったりと気に入っていたので、ボロボロになるたびに補強を重ね、かれこれ1年以上置いてありました(*≧艸≦)



photo:01


つい最近、宅急便で届いた荷物で大きめのダンボールがあったので…
『そろそろ新しいトンネル欲しいなぁ、、、』とニャンズとともにアピールネコネコネコネコ

1番熱望したのは私(笑)


すると…6月はネコこまちちゃんもネコまるちゃんもお誕生日だからと、猫父さんが作ってくれました♪

てっきり、ダンボールで作るのかと思ったら…

家にあった廃材やら何やらをゴソゴソ…

久しぶりの『ウッディ工房猫父』登場しました!


写真は、かなり作業が進んでから撮りました(笑)

制作中、待ちきれずに?!
うめこまちコンビが入っちゃった!



photo:02



ニャンズにお邪魔…お手伝いされながら完成した、ニュートンネル!

じゃ~ん!


photo:03


あれれ?

天井がスカスカ…と思ったそこのアナタ!

なんと…!


じゃじゃ~ん!!




photo:05



ちゃんと乗れるのです(*≧艸≦)

キャットウォークを作った時に余っていたアクリル板を利用しました!


乗っているめいママを不思議そうに見つめているまるちゃんが面白かったです(笑)



photo:06



アクリル板にうつる自分の顔とにらめっこ(*≧艸≦)

そして、すっかり気に入ったようです♪


まるネコ『まるも浮いてるみたいでしょ♪』


photo:07



こちらも半信半疑の後、気に入ってカメラ目線のネコこまちちゃん♪


こまちネコ『透明なのに乗れたよ!』


photo:08


ここに乗ってくれたら…

やっぱり下から覗いちゃうよ~
(*≧艸≦)



photo:09


トンネルに頭突っ込んで眺める私、かなり怪しい人物(笑)


まるネコ『なんでそんなに下から覗きたいの?』


photo:10


ニャンズ、やっぱり呆れてる?
( ̄▽ ̄)

でも気にしない!


新たなるニャンコ覗き放題スケスケ生活スタート~!!
( ̄▽ ̄)


まるこまちのお誕生日プレゼント、みんにゃで楽しめるステキなプレゼント♪

おニューのトンネル、みんにゃ嬉しいね(^_^)
猫父さん、ありがとう♪


ん?ニャンコより私が1番喜んでる?!
(笑)(笑)





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿