ニャンコ48 & ありがとう | ニャーコとニャン娘たちのブログ

皆様、昨日はネコうめちゃんの事について、たくさんのアドバイス、お気遣いや応援のコメントをありがとうございました(^_^)

ブログを始める前は、ひとりでウジウジと悩んでいた事がありましたが、今はこんなに大勢のかたが相談に乗ってくださるんだと、とても心強くなりました!

うめちゃんですが、割とすんなりとお薬を飲んでくれました(^_^)

昨夜も今日も今のところ吐かずに落ち着いています(^_^)



ネコ『うめ、元気だよ♪ 強い味方のブロ友さん達がついていてくれるから安心にゃ! ありがとうにゃ♪』

(こまちちゃんが、そばにいるから内心ドキドキのうめちゃんです( ̄▽ ̄))

photo:01


お目目とお鼻が汚れていますが、お薬を飲んでいる間はストレスを増やさないように目薬はしないことにしました。


皆様から頂いたアドバイスを参考に、また色々と考えてみようと思います!
本当にありがとうございました(^_^)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、話は変わりますが…



photo:02


ネコ『みなさんこんばんは! ニャンコ48総監督の、こまちです!』


ネコ『いつもニャンコ48の応援をありがとうございます♪ 突然ですが、今日はお知らせがあります』



ネコ『昨年、一昨年と開催されたニャンコ48の選抜総選挙……今年は開催しません!』

(昨年の様子→『ニャンコ48総選挙』


ネコ『理由は……やらなくても結果は目に見えているから! こまちが常にトップなの!』



ネコ『だって、こまちって、スゴく可愛いし、愛されキャラだし~(*≧艸≦)』


photo:03


ネコ『人気の差を見せつけられたら、お姉ニャンズがかわいそうじゃん? こまち、ダントツ人気だし!』

ネコ『プッ!』


photo:04


ネコ『お姉ニャンズ、優しいこまちに感謝してね!』


ネコネコネコ『……』


photo:05




ネコ『え?こまち、何か間違ってる?』

photo:06



ネコ『クレームとかはダメよ! こまちへの声援以外は一切受け付けませんので…そこんとこヨロシクね♪』



ネコ『えへっ♪』


photo:07


ネコ『こまち、最高で最強~! これからも応援よろしくお願いしますにゃ♪』


ネコ『ついでに、うめちゃん、めいちゃん、まるちゃんのお姉ニャンズも応援してあげてね~!』


ニャンコ48総監督 こまちより



………こまちちゃん、いつから総監督になったんだろう……( ̄▽ ̄)

どんな手を使ってもトップになろうとするから、お姉ニャンズ呆れているんじゃない?(笑)








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿