ダダをこねる | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今日はお休み♪
予定では8時頃まで寝る気満々だったのに、5時前から鳴り響くネコまるちゃんアラームに起こされ早起きしました(^◇^;)

あぁ…眠い…と、いつもなら速攻ダラダラタイムに突入するのですが、今日は少しだけやる気モード!

photo:01


やっとホットカーペットを片付ける気になりました(笑)

photo:02


ホットカーペットを片付ける事に不満そうなニャンズ…

まるちゃんは、間に入ってあたたまるのが大好きなので、やっぱりこの姿で…
抗議開始!

photo:03


まるちゃんが入ると当然のように、マネをするこまちちゃん

まるこまちコンビ、片付けないでと訴えます(^◇^;)

photo:04


本当に片付けるんだよ~
また秋になったら出すからね(^_^)


諦めない、まるこまちコンビ…

photo:05


photo:06


photo:07


あら…ダダこね始めちゃったよ…

片付けるのやめようと思いましたが…
ニャンズが退くのを待って片付けました!!

ダダっ子さん達の登場で、ホットカーペット片付けるだけでも時間がかかる~(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

数ヶ月前に手のひらに突然ホクロが出来ました

ネットを見ていると良いことより悪いことの方が多く書いてあるけど…

コレは良いことの前兆?
悪いことの前兆?

それとも…
ただの加齢現象?(笑)

うめちゃん、どう思います?

photo:08


う~ん…

やっぱり加齢現象かな( ̄▽ ̄)







『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿