今日の色々 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

今朝のうめちゃんネコ

ねぼすけさんでなかなかお布団から移動しません(^_^)

『目ヤニがひどいから目薬しようね~』と、話しかけると目をつむっちゃいましたあせる


photo:01


昨日、ニャンズに抗議されながらも片づけたホットカーペット、、

カバーが乾いた後、畳んで置いたら、直後から代わる代わる上に乗るニャンズ…

結局、カバーだけ出しっ放しです(笑)


photo:02


まるちゃん、イカ耳ジェットで怒ってる?(*≧艸≦)

ごめんね(^_^)


午前中はニャンズとビニール袋遊びをしたり…

photo:03


カーリングごっこをしたり(笑)

photo:04


ノンビリ過ごしました(^_^)



以下、文字が多いのでスルーしてもらって構いません(*≧艸≦)


ノンビリしていたけど…
あ!でも今日は銀行へ行くと決めていた!行ってきましたが混んでるし…
ふぅ…汗

その後、あぁ…そうだ…ガソリン入れなきゃと思ってスタンドへ寄りましが、ガソリン高いなぁ…あせる
はぁ…汗


些細な事で疲れるのは、ここ数日の体調不良で寝不足のせいかな~

と言うわけで今週はブログの更新をサボりがちになると思います( ̄▽ ̄)


皆様のブログには遊びに行く気満々です!(笑)


まるちゃんの『イカ耳ジェット』で思い出した!ジェット!!
aikoの『ジェット』この曲が大好きです(^_^)
着うたもこの曲♪

イントロから出だしの歌詞で元気がでます!!

ちょっとこの曲聴いて元気出そう♪

『ゆっくりしてるともったいよ ハッハッ‼︎ 息が切れてる方が今はいい
君の愚痴があさってには笑い話になることは もうとっくの昔から目に見えてる』

歌詞全部書こうと思いましたがココで断念(笑)

元気を出して、また明日から仕事頑張ろう!
オー!(^O^)/


photo:05






『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ





iPhoneからの投稿