ボヨ〜ン | ニャーコとニャン娘たちのブログ

我が家の横綱
( ̄▽ ̄)

photo:01


おっ!
片足がちょっぴり上がった
(*≧艸≦)


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


あら!
こまちちゃん怒ってる?
(*≧艸≦)



photo:09


はい…
ごめんなさい…(´・_・`)

うめちゃんの言うことは素直に聞きます( ̄▽ ̄)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『ちょっと失敗したこと…』


この前買ったユニクロのリラコ

Mサイズがなかったので、まぁいっかとLサイズを買いました

家に帰ってから試しに履いてみると、あれ? ん?
なんか小さい…

最近、現実逃避をして体重計に乗っていなかったけど、私、やっぱり太ったんやな…と、ちょっぴり凹み気味…

猫父もその姿を見て『太ったなぁ、なんか様子がおかしいって!』と笑いを堪えていました(^◇^;)

でも家で履くからパツパツでもいいや(笑)と、そのまま洗濯~


次の日ふと気になってサイズを確認すると…

Σ(・□・;)あっ!

photo:08


キッズって!

キッズって書いてあるよ…
(; ̄ェ ̄)

そりゃパツパツになるよね(笑)

せっかく買ったのに…

どうして私はこんなにおっちょこちょいなんだろう…
(´・_・`)ショボン…

マヌケな自分に凹みまくり…


最近ツイてないことばっかり~

でも、そのうちきっといい事あるよね!
ドンマイ!自分!
( ̄▽ ̄)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は実家で一緒に暮らしていたワンコの月命日なのでお花を買ってきました(^_^)

photo:10


ニャン達が寄ってきたけど…
目的はお花じゃなくて…
ついていたリボン( ̄▽ ̄)

photo:11





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ






iPhoneからの投稿