あなたのために! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ある日の休日に食べたお菓子♪

photo:01


袋を開けるとすぐに寄って来たこまちちゃん( ̄▽ ̄)

お水と粉を混ぜてグルグル混ぜてる間中、そばで見ていました(^_^)


photo:02


もうひとつ粉を入れて更に混ぜると色が変わるんだよ♪

まるちゃんもやってきました(^_^)

photo:03


3番の袋に入っているのはキラキラの塊♪
コレをつけて食べるんだよ~♪

photo:07


めいまるこまち、3ニャンは終始怪しんでいました(笑)

怪しくないってば!( ̄▽ ̄)

『ねるねるねるね』を食べ終わったら、次はコレ~!

photo:04


占いチョコ(*≧艸≦)

半分程食べて机に置いておくと…


photo:05


あ~…( ̄O ̄;)
めいちゃん、やめてよ~…

photo:06



そっか…私のためにやっつけてくれたのか…
でも…お菓子好きだから見逃して!
( ̄▽ ̄)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オマケ

名前入りコーラ!
自分の名前を見つけたので買ってみました(^_^)

photo:08


オマケその2
昨日、職場のPCに届いたメール

photo:09


このイノシシさんが無事に山に帰ったことを願います…





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ




iPhoneからの投稿