恨み節 | ニャーコとニャン娘たちのブログ

こまちちゃんの得意技『盗み食い』

こんな風に自動給餌器に手を突っ込んで上手にカリカリを出す…

photo:06


以前も手を入れられないようにダンボールを貼っていたことがありましたが、食欲が落ち着いたような気がしたので1度外しました

でも…それは気のせいで…(^◇^;)

得意技を毎日のように披露してくれるので… 再びダンボールを貼りました(^_^;)



photo:01



手が入らないように貼ったんだも~ん
( ̄▽ ̄)


それでも毎日のように挑戦し続けるこまちちゃん(^◇^;)

カリカリタンクの前でウロウロ…
ウロウロ…


photo:02



愛しのカリカリさんはね、ご飯の時間にちゃんと会えるよ(*≧艸≦)

だから待っていてね!



photo:03



うめちゃんに助けを求めてもダメです( ̄▽ ̄)


ふてくされてニャンモックへ…


photo:04



ブツブツブツブツと恨み節…
(; ̄ェ ̄)


だってこまちちゃん、すぐお腹壊すし…ぽっちゃりさんだし…


photo:05



お~怖っ!Σ(゚д゚lll)

可愛いお顔が台無しだよ~(*≧艸≦)

それに……
そのダンボール貼ったの私じゃなくて、こまちちゃんの大好きな猫父さんだもんね~( ̄▽ ̄)


猫父さんには文句は言えないよねぇ( ̄▽ ̄)プププ





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


iPhoneからの投稿