やっぱり美味しいにゃ! | ニャーコとニャン娘たちのブログ

我が家のニャンズが大好きなオヤツ♪


photo:01


一瞬目を離したすきに、まるちゃんが袋に頭を突っ込んで盗み食い…(; ̄ェ ̄)

見つかったまるちゃんは紙袋の中へ逃走!


顔中、ササミの粉だらけです(笑)
(*≧艸≦)


photo:02




photo:03



美味しそうないい香り、どこから漂ってくるんだろうねぇ( ̄▽ ̄)



photo:04


photo:05



顔が美味しいという不思議な現象に少し戸惑うまるちゃん( ̄▽ ̄)


そして、もう一度ペロペロ…


photo:06



photo:07



良かったねぇ(*≧艸≦)


しばらくの間、ペロペロが続いたまるちゃんなのでした( ̄▽ ̄)


ペロペロ…ん?
ペロペロ…んん?!

こんな感じで、顔を舐めまくっている行動がめっちゃ面白かったです(*≧艸≦)





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿