整えてから… | ニャーコとニャン娘たちのブログ

ご飯を食べてニャンモックへ移動するこまちちゃんネコ


photo:01



寝る前にガリガリしたり、フミフミして寝る場所を整えてから落ち着くぐぅぐぅぐぅぐぅ


キレイに整えられたかな?(^_^)


……(°_°)

(°_°)(°_°)(°_°)


と、と、整っていないよね…


こまちちゃんが整える前の方がキレイだったよね…



photo:02




敷いてあるタオル…意味ないね…



photo:03




尻尾までだらしなく垂れてきちゃってるよ…(^◇^;)



photo:04




そうだね…私もだらしなく寝ているもんね( ̄▽ ̄)
文句はありません!


でも…そんなところはマネしなくてもいいのよ…





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿