添えられた手♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

こたつが暑くなって出てきた、うめちゃんネコ

『暑くなったにゃ~』っと、おっぴろげでゴロリン♪

photo:01



可愛い姿に、そ~っと指を近付けてみると…


photo:02



可愛く手を添えてくれました♪
(*^_^*)


photo:03



うめちゃん、ノンビリさんで本当に可愛いなぁ(=*^ェ^*=)




□■□■□■□■□■□■□■


昨日はホワイトデーでしたね(^_^)

バレンタインの時は、猫父に手作りお菓子をプレゼントしました!

手作りと言っても…ほとんど友達が作って、包装も友達がしたものです( ̄▽ ̄)(笑)

私はちょこっと混ぜただけで、あとはずっとワンちゃんと遊んでいました( ̄▽ ̄)イヒヒ


昨日の夜、仕事から帰ってきた猫父が『これバレンタインのお返し!』と両手で差し出したもの…


photo:04


あ、ありがとう…(^◇^;)


『漬物、好きでしょ?』って、笑顔で渡されました(笑)



photo:05



そうだねぇ…面白いねぇ( ̄▽ ̄)


そして、もうひとつ!

これはテンション上がりました~♪

カプリコ、いっぱい(笑)


photo:06



並べてみました

photo:07


まるちゃんを囲ってみました

photo:08


こまちちゃんに見せびらかしてみました

photo:09


こまちちゃん、味見は必要ないわよ!
(笑)


このお菓子、美味しいんだよね~(*≧艸≦)


こまちちゃんにはオヤツもご飯も量を調整しているけど、私は……

あぁ…こまちちゃんにまた睨まれちゃいそう…( ̄▽ ̄)








『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ



iPhoneからの投稿