早ウマ!ニラ塩冷やしそうめん☆リピート | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


ちょっと暑さがぶり返したときのお昼につくりました、


ニラ塩冷やしそうめん


結構気に入ってて、時々作っております。

かんたんで、スタミナがつきそうなわりには

重くないのがイイですよ。


ツイッターでどなたかが「ニラは生でもおいしい」とおっしゃってました。

たしかにそうかも!

次は生でやってみようかな。ますますスタミナつきそうな気がする!



しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ




よろしければ応援クリックを・・・☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ