広島空港で「かき天むすび」 | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。


しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ


小腹のすいてくる時間となりました。


先日広島空港にて購入した、「かき天むすび弁当」の写真をお楽しみください。


・・・


い、いや、写真だけ撮ってどこにもアップしてなかったから!


おかずはサツマイモの揚げたの、ウインナー、梅干、レンコン煮物でした。
とりあえず広島=かき、という選択です。

おいしかったよ。あったかければ尚うまかったでしょうが・・・。