アストロニーア【整地してみた】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ツルツルです。



これが結構よろしくてですね。



まあ、画像だとわかりづらいんですが、



俺が(ウール羊くん作成の)落とし穴にハマったセーブデータだと、地面をなんの加工もしてなかったので設備が少し傾いたりしてたのですが、



今度こそ設備を充実できるといいなぁ。

【ロストジャッジメント】

なぜか鉄爪さんに匿われてる桑名仁。



いまいち謎の男です。

ていうか、コイツが川原をやっちまったというか、その片棒を担いだというか、おかげさまで八神探偵の逆鱗に触れた模様。

なんか野郎二人のガチな殴り合いに、鉄爪さんと杉浦くんは見守ることにしたようです。

だがしかし。



長時間にわたるガチバトルに呆れ気味のお二人。



なんかこう、鉄爪さんていいキャラだなぁ。

ところで、



楠本充くんの母親である楠本玲子氏。
厚労省の事務次官です。
充くんが入院している病院に、毎日通っています。



そんな楠本氏に接触をはかる公安の狸野郎、馬場秀美。

なんか思惑がありそうです。

ていうか、桑名仁。



お前、楠本氏とも繋がってたんか。

まあ、そりゃそうですよね。
充くんの担任でもあったわけですし。

う~ん、桑名が公安に追われてるのも楠本玲子絡み?

てか、



鉄爪さん。

中国マフィアの幹部なわりに、いい人すぎるんだけど。

なんか意外だったぜ。