ウール羊は見た | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


実際は見たっつーよりニュースアプリで読んだんだけども。

だってさぁ。
まさかこんな猫がいるなんて。



この子は “ライコイ” という品種のニャンコです。

けっこうマイナーな品種だそうですが、それもそのはず、2012年にTICAに品種として認定された新しいニャンコです。

ちなみにTICAとは、世界最大の純血種及び家庭猫の血統登録機関の略称です。

話は戻って、



このニャンコ、狼男っぽい風貌から「ウルフキャット」の別名もあるとか。



確かに顔の模様が似てなくもない。


(ウェアウルフ:「スカイリム」より出張中)

そういや、まだ同胞団クエをやってないなぁ。

・・・って、それはそれとして。



ウール羊的には狼男よりも、この子を思い浮かべてしまいましたが、


(ピグミーマーモセット)

ウール羊の感想はおいといて、



見れば見るほど味のある顔というか、ついつい愛でたくなるというか、



いやもう、可愛いって言葉しか出てこない。

そうさ!!
ウール羊はモフモフが好きだ!!



モフモフこそすべて!!

いやー、可愛いニャンコを発見できて、ニュースアプリに感謝です。

で、ググりワードは「ライコイ」。

可愛い狼ニャンコがたくさん出てきますよ!!

【バイオハザードヴィレッジ】

や、城の玄関口まで来たら、ミョーな野郎に声をかけられました。



なんか縦にも横にもジャンボすぎて圧倒されてしまいますが、実はこの人、



商人です。

名前はデューク。

巨体からチマッと出ている足が、なんつーかかわいらし・・・いや、そんなこと思ってないない。



物資を売ってくれるほか、お宝の買い取りや銃の改造まで引き受けてくれる有能ぶり。



いやー、ハンドガンの弾が心もとなくなっていたので、ジャストなタイミングで店開きをしてくれました。



ていうか、隠しきれてない腹が冷えないんですかね?
雪降ってるけど。

まあ、それはともかく、



城の内部に潜入できました。
わりと豪華ですが、ここのボスって誰なんですか?

弾丸をたくさん買ったはいいけれど、銃の改造まではしなかったんだよね。

だ、大丈夫かなぁ?