気になる映画 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ものすごく気になります。

気になりすぎて、いっそ北米版を買おうかどうしようか迷うレベル。

それはこんな映画です。

「モータルコンバット」



胸にドラゴンのあざを刻まれた、自らの生い立ちを知らない総合格闘技選手のコール・ヤング。彼は選手として負けばかりで芽が出ない中、私生活では愛のある家族と共に暮らしていた。

ある日サブ・ゼロという魔界の最強の暗殺者に命を狙われる。コールは家族の安全が脅かされることを懸念し、仲間たちと共に地球の守護者であるライデンの寺院を訪れる。

そして太古より繰り広げられてきた格闘トーナメント『モータルコンバット』のことと、自身が魔界の敵達と戦うために選ばれた戦士であることを知ることになる。(Wikipedia)

つまり、ゲームが原作の映画です。

ゲームはいわゆる格ゲーで、



で、なんで北米版かというと、日本では発売されてないからなんですね。



興味はあるけど、格ゲーだからなぁ。



格ゲーは苦手なんだよね。

そんなわけで映画です。

これ、トレーラーを見てびっくりしたんだけど、



真田広之さんが出演されてるんですね。

しかも、けっこう重要な役みたい。



華麗なアクションも見せてくれて、これだけでもすごく観たいです。

さらに、



浅野忠信さんも出演されてるじゃないですか。



もう、これだけで観る価値があると思う。



それに製作が「インシディアス」や「死霊館」で監督をされていたジェームズ・ワンなので、面白くないわけないですね。



実はすでに公開されているのですが、映画館で観るにはウール羊の弱点が邪魔してまして。

弱点が何かというと、



なんと、映画館の椅子が苦手。
なんかこう、うまく腰とお尻にフィットしないというかなんというか。

ていうか、ウール羊のお尻が特殊な形なんですかね?
実はボックス型お尻とか、扁平足ならぬ扁平お尻とか、大臀筋が発達しすぎてなんかデカいお尻とか?

・・・・・・だんだん頭が痛くなってきた。



まあ、そんなお尻事情なので、大人しくレンタルされるのを待ちます(´;ω;`)