女神転生Ⅲ【リベンジしたかった何か】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


さあ!!
リベンジだぜ!!



これだけあれば、なんとか倒せるはず!!

さあ!!
おばちゃん、カモン!!

「そなた、今なんと言った?(スカディ)」



「この美しいわらわを前にして、“おばちゃん” と言い切るとは。ボンデージエンジェル部隊に迎えに来て欲しいとみえる(スカディ)」



へ?

いや、ちょっと待って・・・!!

「問答無用!!(スカディ)」



うわぁぁぁーーーーーん!!

またかよぉぉぉーーーーー!!

【アサクサ・ガラクタマネカタ店】

「で、負けちゃったの?(ガラクタマネカタ)」

うん。
マッカは持ってきたからさ、傷薬と魔石をあるだけちょうだい。

「うん、いいよ(ガ)」



なんだと!?
あ、でも道反玉があるじゃん。

・・・・・もうちょっと安くなんない?

「ごめん、これが精一杯。でもさ、レベル上げたほうがよくない?そんなに強いおばちゃんならさ(ガ)」

うん、そう思ってアマラ深界に行ったんだけど・・・。



「え?ちょっとやそっとじゃ出られないけどいいの?(悪魔)」





「つってさ(悪魔)」

・・・・・・。

まあ、そんなわけなんでアイテム売って。



「が、がんばってね?(ガ)」

うん・・・グスン。