気になっちゃったんだもん | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


狼男が主人公と聞いて。

「ワーウルフ・ジ・アポカリプス」



いやー、なんか某通販サイトでおすすめに出てきちゃったからさぁ。

気になるストーリーは、

“腐蝕や滅亡の象徴「ワーム」によって衰弱する地球を救うため、ワーウルフ一族の誇り高き戦士カハルが立ち向かっていく物語。”

だ、そうで、主人公のカハルは三種類の形態、すなわち、“人間” “狼” “人狼” を駆使して戦うらしいです。

イヌ科の動物の中でも、いちばん大好きな狼が主人公とか!!



もちろん、Z指定のため「大神絶景版」みたいにほのぼのとはしてませんが、



アクションがど派手らしいので、ものすごーくきになってしまいました。



うーむ、このケモケモしさ。

「バイオミュータント」とはまた違ったモフモフ加減で素晴らしい。



や、人狼なんだけども。

人間のときは筋肉ムキムキのマッスル野郎ですが、



人狼になるとさらにマッスル増量になるどころか、なんかデカくなってるんだけども。



三形態にはそれぞれ得意なアクションがあって、狼ではステルスで高速移動ができるとか、人狼ではバトルに特価しているとかなんですが・・・あれ?

人間のときはどんな戦い方なんだろう?

やっぱ銃とか?

そんな強面モフモフの発売日は4月22日。

わりと直近だな。
でも気になるんだよなぁ、モフモフ。

う~ん、どうしよう。

で、「女神転生3」。

アマラ神殿で摘んでます。
赤の神殿にはこんなおねーさんがおり、



倒せないんだ、これがまた。

ちなみに、名前は地母神スカディ。

ニャン吉くんのレベルが足りてないのか?
そうなのか?

コイツ倒せないと、先に進めないじゃん。
あと二つも神殿が残ってるのに。

仕方ねーので、ちょっとレベルを上げてくる。