予約したぁぁぁっ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ケモノを・・・!!

ケモい主人公を早く・・・!!

「バイオミュータント」



予約しちゃったもんねぇぇぇ!!

もー、ウール羊のテンションはだだ上がりです。

この日をどんなに待ち焦がれていたことか!!



小柄なワンコ系(つかタヌキ系?)主人公が大活躍する、モフモフオープンワールドのアクションRPGです。

混迷する世界を探索し世界を救う、もしくは破壊する・・・らしい。

かのマーベル映画、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」及び「アベンジャーズ」では、主人公たちを差し置いてこんなヤツの大ファンだったりするので、


(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーより。ロケット・ラクーンさん)

これはもう、ぜひ購入せねばなるまい。



しかも発売日にだ!!

やだ、ロケットさんよりカッコいい・・・かな?

情報では遺伝子構造を再コーティングして、外見やプレイスタイル、能力を変更できるんだとか。

点在する汚染に触れることで、突然変異やサイキックミューテーションを身につけることができるとのこと。



ちくしょう、後ろ姿も可愛いぜ。

じゃなくて、



なんだろう、サイキックミューテーションって。

スキル的な何かですかね?



この画像の子は白いですね。

やだちょっと!!
すっげー面白そうなんだけど!!



武器は銃と剣かな?

素材を集めてクラフトもできるみたい。



発売日は今年の5月25日!!



ずっとずっと待ってた甲斐がありました!!



発売日まではもうちょっとありますが、てか5月はこれも発売されるじゃん。

「バイオハザード ヴィレッジ」



こちらは5月7日なのでちょっと早いですね。

これを始めちゃってさ、「バイオミュータント」の発売までにクリアできるかなぁ?

う~ん、悩ましいぜ。