女神転生Ⅲ【ボンデージエンジェルがいっぱい】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


結論を言うならば、



あ行で驚きながら、



逃げる野郎に出くわし、



そんなに驚かなくても・・・と、若干へこみつつ、



と、歓迎されてない雰囲気に涙目になりながら進んで、



と、誤解を解いたところで、



別の意味で身の危険を感じながら、



怪しさ爆発なコレクターに千円札を献上し、



門番に舌打ちされながらやっと前に進めたのに、魔神に出待ちされてました。









「お前嫌い!!(マタドール)」

と、ぶち切れたマタドールさんに本気を出されてしまいましてですね。

ボンデージエンジェルさんたちにお迎えに来られてしまったわけです。

PS2時代にクリアしていたものの、コイツの攻撃方法を忘れてたおかげで、パーティの人選・・・というか悪魔選を間違えました。

んもー、パーティを組み直さなきゃ。

【ウール羊の独り言】

なんだかんだで結構進んでしまいまして、



ニャン吉くんのレベルは57になってます。

で、今のパーティは、



地母神パールヴァティ、



魔王ロキ、



幽鬼レギオンです。

いや、なんかレギオンは別に仲魔にしようと思ってなかったんだけど、押し掛け女房ならぬ押し掛け悪魔をされてしまいました。

う、う~ん、打たれ強いみたいだから、まあいっかぁ・・・。

で、ストーリーもだいぶ進んで、今は、



アマラ神殿前にいます。

ニャン吉くんのクラスメートの一人に誘われちゃったわけですが、ここで詰んでる状態です。

向かって右側にある赤の神殿に行っちゃったら、ボスが強すぎてやっぱりボンデージエンジェル軍団にお迎えに来られてしまいました。

ちくしょう。
レベルを上げてリベンジだぜ!!