アウトワード【イケメン武器をゲットしたので】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


自慢をするべく、記事を書いている次第。

というか、



お久しぶりです。

人使いのチョー荒いウール羊くんの要請で、ゲーム界のイケメン(?)と誉れ高い俺、すなわち冒険野郎・ニャン吉が、ただいまアウトワードの世界に来ています。

ちなみに、



ので、最初の画像は加工するときに、ウール羊くんにサングラスをかけてもらいました。

さて、ここに辿り着くまでに結構な苦労をしたのですが、協力 NPC がいるため、なんとか・・・というか、



まあ、そんなことはともかく、イケメン武器を見てください!!



なんかそこら辺にいた盗賊をボコったら落としました。

つか、ちょっと画像が見辛いですね。
ここでの用は済んだので、外に出ましょうか。





防具の方は、間に合せの革シリーズにスカベンジャーの仮面です。
あと、背中には遊牧民のリュック。

ところでレイラインの場所は、マップの中央辺り。



地図で見なくても、



場所によって綺麗な所もあってですね。

そんなわけで、セリフ無しの画像を見ていただきましょうか。



画像の場所は、風が吹くたびに花の色が変わります。



こちらはちょうど境目ですね。

グラフィックは PS3 並みながら、なかなかの絶景です。



前方にレイラインが見えます。
頂上にはお化けカマキリ(デカい)が、最下層にはなんちゃってドラゴン(なんかちっちゃい)がいます。



で、なんで拠点のシエルツォに帰らず、こんな場所で道草を食っているかといえば、



なんでかっつーと、マップに現在地が出ないから。

装備の重量や空腹、喉の乾きなんかもあるし、風邪なんかも引いちゃったりします。

というか、今まさに風邪っぴきなんだが。

風邪を治すお茶のレシピをゲットしたけど、材料はあるが鍋がないのだ。

どうしよう。
たかが風邪で死んじゃうかも?

雑貨屋で鍋を買っときゃよかった。