女神転生Ⅲ【大人の階段を上っちゃった・・・かも?】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


「あらあら。ここは坊やが来るところではないのよ?(謎)」

いや、そこに扉があったから入ってみただけなので。



そんなわけで足を踏み入れたそこは、なんと “BAR” でした。



ちなみに、場所はギンザ。
ニヒロ機構のお膝元です。



「ウフフ、おませな坊やねぇ(悪魔ママ)」

しかしこの悪魔ママ、かなり面倒見がいいです。
いろいろ教えてくれたうえ、



なんとその後の相談までさせてくれるとか。

殺伐とした世界にあって、なんと心暖まる・・・。

「おい(謎)」



甘いの?
ノンアルコールのドリンクもあります?
なにしろ未成年ですので、飲酒はちょっと・・・。
でも、大人の階段を上るのはやぶさかではありません。



チッ、バレたか。

大事な部屋の主はロキさんです。

実は事前に思念体からのタレコミがありました。

すなわち、

「ロキって悪魔がお宝を溜め込んでるよ(思念体)」

と。

まあ、バレてしまっては仕方ない。
大人しくここは引き下がりましょう。

・・・あとで絶対入ってやる。

それはさておき、ギンザからメインの目的地、ニヒロ機構に向かいます。



「こらこら、ダメだぞ(謎)」



ええ~?
そこをなんとかなんない?
せっかく来たんだからさぁ。



なんと出禁をくらってしまいました。

ちくしょう。
一筋縄ではいかないぜ。

しょーがねーので、仲魔作りに専念しましょう。

やっぱ強い仲魔は必要だしな!!

【ウール羊の独り言】

そんなわけで、



ボンデージ・ファッションのエンジェルさんが、仲魔になってくれました。

なんかエンジェルのイメージが・・・。
しかも、申し訳程度の布地とか。

ところで、ニヒロ機構周辺を、レベル上げも兼ねて探索していたら、小さな建物を見つけました。



中に入ると、



特になにもありません。



地名はハルミ倉庫です。

ここからどこかに繋がっているようなので、取り敢えず進んでみる。