気になるゲーム | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


刀一本で戦うイケメンな主人公と聞いて。

「ゴーストランナー」



謎の人物が支配する要塞都市を舞台に、刀一本で敵をボコりまくるサイバー・パルクール・アクション!!

この謎の人物を倒すべく、アジトであるダーマタワーの最上階を目指すっつー、なんともシビれるストーリーじゃないっすか。



つか、一人称なんすね。



できれば、カッコいい主人公を見守りつつゲームを進めたいところです。



あまりのカッコよさに画像をググってみれば、さらにカッコよかったというね。



う~ん、視点は選べないのかなぁ?



あまり動きが激しいと3D酔いしそうなんだよね。

最近はわりと平気になったけど。



世界観もいい感じ。

こういうサイバーな空間は大好物です。



気になる発売日は・・・つか、すでに発売されてるんだよね。



ちくしょう、「アウトワールド」を買っちゃったあとに面白そうなゲームを見つけちゃうとか、ウール羊ってなんて不幸(おもにお財布が)。



なんかこう、安めのゲームでも面白そうなのが結構あってただいま目移りしている状態ですが、まずは「メガテン」と「アウトワールド」をクリアしないとな。

でも、両方とも長引きそうなゲームなんだよなぁ。

う~ん、迷っちゃうぜ。