スカイリム観光案内【MOD編・レンジャーギルド】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。





つか、ウール羊くんがこんなMOD を入れまして。




ホームとフォロワー、それから商人を追加するMOD です。




それがどうかしたのかい?




なに不気味に笑ってんの?







その根拠のない自信はいったいどこから来るのか。




とりあえず見学してみましょうか。

外観はこのようになってます。




外に二人いるのですが、




こちらの女性が商人で、




こちらの男性はフォロワーです。




建物の横はこんな感じです。

ちょっとジョルバスクルに似てるかも。




こちらが建物の中です。




まあこの辺の、




人間はいいとして・・・おおう、絶景!!

じゃなくて、お前だお前。




「なんでって・・・(ファルメル)」




ん~、まあ、ファルメルさんは二足歩行の人間形態だから・・・んなっ!?




・・・なんでマッドクラブがいるんだよ。
お前敵だろ?




「そうだよ。多くは僕みたいに夢と希望をもってるんだ。ちなみに僕の夢は商人!!で、何か買ってく?(マッドクラブ)」  




ほんとにからっぽでした。
これから入荷くるんですかね?

ところで、ここにはカジートが男女一人づついたのですが、




こちらの女性カジートは冒険に誘うことができるのですが、




こちらの男性カジートは誘えませんでした。

うーん、残念。